明けましておめでとうございます

🍀宮崎ねこの会からのお知らせ🍀


明けまして

おめでとうございます🐱✨✨


どうぶつ基金さんはじめ、県内外のたくさんの方々に支えられ

今日まで無事に、活動を継続することができました🍀🍀

皆様に心から

感謝申し上げます🙏🙏🙏


まだまだ宮崎県内には

不妊手術が終わっていない

外猫たちがたくさんいます🐱🐱


2022年度も、県内各地の餌やりさん、TNRボランティアさん達と協力し合いながら、「私たちにできること」を頑張っていきます🐱🙏


それから、新年早々ですが

このページをフォローいただいている皆様と、宮崎ねこの会の会員の皆様へ以下の内容を、アナウンスさせていただきます🙏🍀


🐱新たにNPO法人を設立いたしました。宮崎ねこの会は1月末で活動を終了(解散)いたします。(会員証を会員様ご自身にて破棄していただけましたら幸いです)


🐱2月2日より、新たな団体(NPO法人まち・ねこ環境向上委員会)として活動を始動します。


🐱新団体の会員様募集は、2月よりスタートします。


🐱HP等は新設いたしますので、改めて開設完了後に、お知らせいたします。


🐱どうぶつ基金さんのTNR地域集中プロジェクト(~3月)には、2月より新団体名で継続して関わらせていただきます。


🍀人と猫の幸せを願う(救いたいと思う)基本的な活動内容は変わりませんので、今後とも変わらず

私どもの活動へのご理解、ご支援をいただけましたら幸いです🍀


2022年度も

何卒よろしく

お願い申し上げます🐱🍀🙏


#どうぶつ基金 #TNR地域集中プロジェクト #さくらねこ #さくらねこサポーター #2022 #感謝 #おかげ様

#どうぶつ基金病院宮崎 #TNR


#どうぶつ基金 #TNR地域集中プロジェクト #さくらねこ #さくらねこサポーター #2022 #感謝 #おかげ様

#どうぶつ基金病院宮崎 #TNR