署名をお渡ししました

🍀🍀8269名の署名と共に🍀🍀


公益財団法人どうぶつ基金さんに

現在実施していただいている

TNR地域集中プロジェクトを

(来年3月までの期間限定)


令和4年度も宮崎で継続していただきたいとのお願いに


どうぶつ基金病院福岡(筑後市)へ来られていた佐上理事長の元へ

足を運ばせていただきました(11/2)


いくつもの候補地がある中で

宮崎でのプロジェクト継続を

お願いするため


10/1より、宮崎県内4市のTNRボランティア団体メンバー数十名で

水面下の署名活動を行い


目標をはるかに上回る

8269名の皆様に尊いお名前を頂戴し


その8269名の想いと共に

筑後市まで車を走らせました🍀


本気で

殺処分をゼロにしたい🙏

捨て猫をゼロにしたい🙏

人も猫も幸せに生きれるように🙏

と願い行動する我々に


本気で

手を差し伸べて下さる

どうぶつ基金さんの存在

どうぶつ基金さんを支援されている

サポーターの皆様の存在

そして

8269名の皆様の存在

がありがたすぎて


あふれそうになる

涙をこらえながら😹

無事に佐上理事長へ直接

お渡しすることができました🙏🐱


(佐上理事長

受け取って下さり

本当にありがとうございました🙏)


その後、どうぶつ基金病院福岡にて

ボランティアさん達に交じり

お手伝いをさせていただきながら

様々な知恵や工夫に触れ

有意義な時間を過ごせたことにも

感謝いたします🙏🍀


次年度についての

正式なお返事はまだ先になりますが


8269名の皆様と共に

全身全霊をもって

現在賜っている宮崎へのご支援の

お礼と、来年度についてのお願いを

させていただきましたこと


この場をお借りして

署名活動に

ご協力いただきました皆様にも

ご報告申し上げます🙏🍀🐱

ありがとうございました🙏🍀🐱