支援の御礼

🍀お礼🍀


本日、Amazon経由で

届いたフード↓です

送り主が記載されておらず

お礼を直接伝えられないので

この場を借りて

お礼申し上げます

ありがとうございました🙏🐱🙏

満足に食べることが

できていない猫たちへ

届けさせていただきます🙏🍀


定期的に

直接フードを

持ってきて下さる方々も

いらっしゃり

「少しだけど」

「ほんの気持ちだけど」

という優しさが

たまらなくありがたいです🙏🍀


毎月実施している

一斉TNRの必要経費として

ご支援下さる皆様にも

心から感謝申し上げます🙏🙏

T様、I様

つい最近のお振込

ありがとうございました🙏🙏


この不景気の中

ギリギリでも

毎月滞りなく250匹~300匹の

TNRを実施することができています🙏🙏

本当に皆様のおかげです🙏🙏

(もちろん、手術費を負担し、獣医師さんを派遣して下さる、どうぶつ基金さんあってのことです🐱🙏🍀)


10月は300匹以上の「さくらねこ」が誕生する予定です🐱🐱


厳しい環境下で生きるしかない

猫たちをこれ以上増やさないため


幸せ猫を増やすため


今後ともご支援の程

何とぞよろしくお願い申し上げます🙏🍀🐱


🍀ペットシーツ(中厚)ワイドサイズ(無香料)・ペット用バリカンを、よろしければご支援ください🙏🐱🙏