2021年8月一斉TNRのご報告

🍀🌿どうぶつ基金病院 宮崎

TNR地域集中プロジェクト(8月)


どうぶつ基金さん、さくらねこサポーターの皆様のおかげで、無事に終了することができました🙏🍀


8月は285匹の「さくらねこ」🐱🍀


期間中、捕獲と運搬を

担われたボランティアの皆様

大変お疲れ様でした🙏🍀


獣医師の先生方とともに

手術室ボランティアスタッフも

1匹1匹愛情込めて

見守りをさせていただきました🙏


手術室内の温度計チェック👍👍


換気、殺菌消毒等の

人と猫、双方の感染症対策👍👍


あらゆることに

気を配りながら全日程を

終了できましたことに


心から感謝です🍀🌿🐱🙏

ありがとうございます🌻🌻🌻🌻


また当会は、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している「宮崎市」と協働して多頭飼育救済を行いました。

どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」を使用し、不妊手術費用、ワクチン、ノミダニ駆除薬については全額どうぶつ基金が負担しました。


※詳しい内容の報告は、後日どうぶつ基金さんのHPにて公開されます🍀🍀


#どうぶつ基金  #さくらねこサポーター  #感謝  #TNR地域集中プロジェクト  #宮崎ねこの会  #猫  #おかげ様

#多頭飼育救済  #宮崎市  #行政枠