第3回宮崎港埠頭一斉清掃のご報告

捨てないで‼️

ぼくたちここじゃ

生けていけないにゃん‼️


宮崎港埠頭清掃を

4/25(日)に実施しました🐾🐾


今回は、皆様への

アナウンス無しでしたが

18名の方々にお手伝いいただき

無事に終了できました

感謝🍀🙏


先月は、大量の家庭ゴミの

不法投棄があり

警察も出動したようです😣


人知れず亡くなったであろう

猫ちゃんの白骨死体が今回も

見つかりましたが😣


4/27(火)に

宮崎県中部港湾事務所々長へ

捨て猫対策についての

要望書を、サクモントさんとの

連名で提出させて

いただきました🙏🙏


様々な角度からの

意見交換もできたので

これからも地道に協議を重ねつつ

真の解決にむけて

進んでいけたら幸いに

思います🙏🍀