2020年6月一斉TNRのご報告

🍀🐹咲桃虎TNRクリニック宮崎分院🐹🍀


一斉手術(6/4~6/5)、無事に終わりました🙇🍀


今回は、どうぶつ基金様に発行いただいた『行政枠チケット』により、今まで手付かずのエリアで、餌だけもらっていた猫たちに、不妊手術、ワクチン接種、ノミダニ駆除を施してあげることができました🐹🙇


どうぶつ基金様、基金を支えるサポーターの皆様、山口獣医師に

心より感謝申し上げます🙏🙏


また、チケット申請をして下さった、宮崎市担当課の皆様にも感謝です🙇🙇


来月も、残り半分(50匹分)のチケットにより

苦情(相談)が発生している場所の

コロニーをTNRする予定です🙆🐹🙇


『さくらねこは愛され猫』


住む家がない、野良猫と呼ばれる猫も、飢えることがないようにと、雨の日も風の日も、餌を与えてくれる人達からの愛をもらって生きています🙏🐹


さくらねこにしてあげたいけど

手術費が高くて・・・


という声をいただく中

この行政枠チケットにより

心を救われ、涙した餌やりさんもいらっしゃいます🍀🍀


どうぶつ基金を通じた

全国の皆様によるご支援の輪で

たくさんの猫のみならず

人々も救われているんですよね🍀🍀


まだまだ

終わりの見えない活動ですが

様々なかたちで

サポートをして下さる方々により

私たちは支えられ

活動を継続することが

できています🙇🙇


本当にありがとうございます‼️


最後に

今回手術を受けた猫ちゃんたち

怖い思いさせて『ごめんね🙏』

そして、頑張ってくれて『ありがとう🙇🍀🐱』